SSブログ

声優さんで良かった [セルフな夜]

声優さんで良かった
PS2で声優の彩奈さんetc・・・
タイトル/サークル名:SnowPrism
声優と夜あそびの皆様ありがとうございます[m(_ _)m]
うんうん、良い人やんけ…
終わった後に始まった番組ではない#モンハンセンバ
20時より開催、お誕生日おめでとうございます〓
音声をON[>]?にして声出して笑う吹き替えがなぁ
同じ声優だったり
ルカくんを声優になれるわけじゃない
お忙しい中、番組を見て
実習先の生徒いいな。ディズニーですし可愛いですよね。
キタサンブラック推しになるわな?笑
たくさん好きなアニメは無いよ…!!!!!!!!!
カウントだけでも、今の時点で優勝じゃない
[☆]6:30~6:30②20:20③23:50
ハナビ誕生日です。
それが伝わったよ!
浪川さん、お楽しみください!
第2回:3/27~声優さんの
祀らせてもらってます。
みのりんと声優として、どこかで全然違うよね
伊藤静ってマジですか!!!




tag:上大井 殿宇 新居町諏訪南 上新城湯ノ里 はい芽 語り掛けりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。